SSブログ

リラックマdeドーナッツ [Sweet]

amai13-1.jpg

ミスタードーナッツで、いまリラックマとコラボしているんです。
紙袋が、リラックマ達が輪になってドーナッツを食べているイラストなんですよ。
可愛いですね。

この袋が欲しくて、ミスドに行きました!!


今回チョイスしたドーナッツはこちら
amai13-2.jpg

お願いランキングの美食アカデミーも絶賛した
「ポン・デ・しょうゆ」
甘いドーナッツじゃない。
醤油のしょっぱい味が、甘いものが苦手な人でも楽しめちゃう。

食べてみて、うん、美味しいですね。醤油の味が心和みます。


amai13-3.jpg
続いて「きなこ」
きなこ味っと名前が付くものは無視できない性格なので。
さっそく食べてみると

きなこの香ばしい感じと、ドーナッツの弾力がある。
さすが米粉を使っているだけありますね。

週末は100円セールをかなりの確率でやっているので
おじいちゃんの見舞いに行った帰りに
食べて帰ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。