SSブログ

つかぬまのドルチェシリーズ [Sweet]

今日は文化の日。久しぶりの単体の祝日です。
本来はこれが当たり前の休日スタイル。
私は、こんな週の真ん中にポツンとある祝日が好きですね。

今日一日
252生存者ありを見たり、いいともに岡田くんが出てたり。
洋服を買いに行ったり
充実したお休みでした。

しかも!!明日は!!いいともにリーダーの坂本さんが出るんですよ!!
録画予約はばっちりです!!!
明日が楽しみ!!




amai11-1.jpg

つかぬまのドルチェシリーズが
9月からずーっと気になっていて、
とうとう買ってしまいました。

つかぬまのドルチェ 自家炊きマロン

amai11-2.jpg


粉雪がかかったモンブラン

はかなくとろけるマロンクリーム。
きめの細かい生クリーム
洋酒をしみこませたスポンジ←かなりレベルの高いスポンジ

口の中に広がるマロンの風味。クリームを大量に使用しているのに
しつこくなく、雪のように溶けて消えてゆく。


かなりレベルの高いケーキでした。
各社スイーツに力を入れている今。
ケーキ専門店もおちおちしてられませんね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kokoa

とってもおいしそうです
感想を読んでいたらますます食べたくなっちゃいました
by kokoa (2010-11-04 11:37) 

葵夙

kokoaさんへ 今月の新作なのですが、これは美味しいですよ。
よかったら食べてみてください。おすすめですよ。nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-11-07 23:30) 

葵夙

natsfactory さん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-11-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花畑牧場のアイス初めての… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。