SSブログ

昨日の決意は。 [Sweet]

amai9-1.jpg

昨日のブログの決意はなんだーーーーって
思いますよね。
私も思います。

じつはこのスイーツ貰ったんです。
金曜日にデータの渡しミスで、クレームが発生
それのお詫びにって、外部の会社の担当さんからいただきました。

仕事上ミスは発生しますし、お互い様なのに~って思いながら
感謝をこめて、いただきました。

COCORO no AKARI の3種類のスイーツ

amai9-4.jpg
完熟梅のゼリー (くずきり風)

さわやかな青梅のくずきり。
弾力があり、サラ~っと食べられる大人の一品


amai9-2.jpg
旬のかぼちゃプリン

来ちゃいましたよ。かぼちゃのプリン。
かぼちゃの質感、重量感をしっかり出したプリン
ほっくりするスイーツ。かなりクリーミーな野菜。

amai9-3.jpg

抹茶の粉末がかかり、中にはスポンジとコーヒーゼリーが入っていて
ティラミスをイメージさせる話スイーツ

どれも、和を最大限生かしたオ・ト・ナのスイーツでした。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

モカさん へnice!ありがとうございました。
by 葵夙 (2010-09-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たな決意。すぐ消える内容です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。