SSブログ

マルです。 [もふもふ(ペット)]

maru4-5.jpg

こんばんは。マルでしゅ。

びりゃんご日記のご覧のみなさん、おぼえてましゅか。

たれ目の、狐顔のポメラニアンでしゅ。

決して、チワワしゃんではありましぇん!!

今日は、マルのことを知ってもらう為に

maru4-1.jpg


このブログのっとるでしゅ!!

maru4-3.jpg

マルはこうやって、だいしゅきな癸夙のとおちゃんを待ってるでしゅ。
お尻がプリティーでしょ。

maru4-4.jpg

マルは写真が嫌いでしゅ。
だから、癸夙が何十枚とっても残像しかうつらないでしゅよ!!
(ざまあみろでしゅ)


ここで、マルのプロフィールでしゅ。

名前はマル。
由来は、丸い性格になってほしいと、
セキジャニ・・・・関ジャニ∞のマルちゃんからとったそうでしゅ。
歳は、2シャイで、6月生まれでしゅよ。

マルのおかあしゃんは、癸夙のかあしゃんでしゅ。
後は下僕でしゅ。

この家の人間はマルのかわいしゃにイチコロでしゅね。

あっ・・・・このことは、癸夙には内緒でしゅよ!!


maru4-2.jpg

あっ!!
このブログをご覧になっている
ポメラニアンのみなしゃん

マルをよろしくでしゅ!!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kokoa

こんばんは♪
マルちゃんかわいいですね。
写真嫌いには思えないほど良い笑顔ですね(^_^)
よろしくされましたよ~(^_^)v
by kokoa (2010-09-08 20:15) 

葵夙

kokoa さんへ。ものすごい写真嫌いなんですよ。 いいショットだと思ったのにシャッター押したら動いちゃうんですよ。それで残像ばかり・・・・あとは、下向きすぎで顔がうつらないとか・・・・・。
うちのマルをよろしくお願いしますね~。nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-09-09 23:29) 

葵夙

kazenotomo さんnice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-09-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。