SSブログ

今日からスタート、新警視庁捜査一課9係 [V6・ジャニーズ]

今日から、新9係がスタートだー!
前回のシリーズを全然見ていない私ですが
今回にシリーズは見ますよ。絶対。

またまた言い切っちゃっていいのかわからないですが
久しぶりに見るいのっちは、さらに大人の顔になってました。
NHKは、ほとんど見れないので(朝は特ダネなんで)

久しぶりのいのっちだから、そう感じたのか
「ああ、パパになったからかなぁ」
がんばってるなぁってさ。

V6のメンバー全員変わったんだろうなぁ。
三宅くんなんて、お母さんが亡くなられて
大変だけど、乗り越えて成長していくんだなぁ。

ああやっぱり、まだまだやめられないなぁ「V6」ファンはさぁ。
新曲のCDも買いたい!
資生堂とのタイアップ映画も見たいし、岡田君の映画も!!

CD・・・・あ・・・・「薬師寺」買いに行ってない!!
明日買いに行こう!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハッピバースデイ マル♪眠い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。