SSブログ

5月もボロボロ [Sweet]

5月も見事なボロボロっプリに、拍手!!かなぁ。
コレを乗り越えられたら、一回り大きくなれるかなぁ。
完璧に体重は大きくなるけどね。
今は、この流れに身を任せています。

amai22.jpg

営業部の女の子から、いただきました。
ラウンドしていたら、珍しいお店があったそうで
Mr.Musipan
神奈川県川崎市麻生区上麻生にお店があるみたいですね。
毎日20~25種類を置いているらしく、なくなり次第終了!

昨今の粉ブームにぴったりな蒸しケーキだね。
味は、黒ゴマが入っている生地に、しっとりとした粒あんが
日本の味、濃いさと豊かさをかもし出しています。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

おまめ

こんな感じの美味しそうなモノがあると、ついつい手が伸びる!?
オヤジさんは毎日戦い。
・・・でも負けて、食べるのでブクブクです(´・ω・`)
オヤジさんは、ボロボロではなく、ブヨブヨです。

by おまめ (2010-06-01 00:38) 

葵夙

おまめさんへ
私も、だんだん脂肪という肉が増えてきました・・・ nice! ありがとうございます。
by 葵夙 (2010-06-05 23:32) 

葵夙

suzuranさん nice! ありがとうございます。
なごやさん nice! ありがとうございます。
kokoaさん nice! ありがとうございます。
ももきちさん nice! ありがとうございます。


by 葵夙 (2010-06-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。