SSブログ

あの頃の気持ち [V6・ジャニーズ]

5年前、自分が思いっきり悩んでいた。
夢と現実で悩んだ日々
そのとき、出会った曲たち

「サンダーバード」
「ファンタスティポ」
「ソメイヨシノ」など

丁度その時から、ジャニーズにハマッた。
結構、TVもCDもコンサート&舞台にも行った。

でも、最近卒業を考えていた。
それは、夢と現実ではなく
大人になっていた自分と、そうなりたくない自分

理由に気がつくまで、彷徨っていた。
ふと、DVDの棚にまだ見ていない、オレンジのパッケージが目にとまった。
それは「ファンタスティポ」
おお、国分さんとつよポンのW主演作。
歌もダンスも印象的で
「ああ、同い年(つよポン)でがんばっているなぁ。自分は何をやっているんだろうって」
激動の1年間の始まりだった。
それを思い出し、DVDを見たとたん
5年前を思い出した
そして、無理をしている自分。全然違う自分に気がついた。

たぶん、あの頃より『弱く』なってしまった自分なんだ。
そこを、どうにかしなくちゃね。

何十回とCDやダンスDVDを見て、自分を沸きたてています。
さすがファンタスティポ、5年前と同じ存在でいてくれた。

今度は大丈夫だよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しい?ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。