SSブログ

品川で水族館 [お出かけ]

ゆっくりPCでかけます。

さて、掃除に追われていましたが
今日は、気分転換に品川プリンスホテルにある水族館に行ってきました。
odekake1-4.jpg

小さいころから大好きなペンギン
やっぱり、かわいいし癒されるなぁ。

さらにこの子なんて
マジで癒されますよ。odekake1-5.jpg

ただプカプカ浮いている、ちょっとメタボなペンギン
この子の前で撮影している人が多いくらい
写真には撮りやすい。

さらに、イルカショーを見てきました。
odekake1-1.jpg

odekake1-2.jpg

odekake1-3.jpg

ジャンプやトレーナーさんとのやり取り
どれをとっても、イルカの姿がかわいい
とっても癒されますが
私のデジカメでは、写真が取れません。

だってイルカって早いんだもん。

その後、館内にある遊園地で
銀河鉄道999の縦一回転するジェットコースターや
バイキングののってきました。

普通の遊園地より割高ですが、簡単に楽しめて面白いです。
会社の人と、会社に出入りしている方と、3人で楽しんできました。

さぁ、明日から会社です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
片付け気持ち悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。