SSブログ

NOMUBARAモニターに当選しました。 [その他]

【NOMUBARA未経験者限定】バレンタイン、ホワイトデーギフト向け試飲企画♪の
モニターに当選しました。

kensyou5.jpg
2回分が届きました。

kensyou6.jpg

サンプルの用紙もかわいい~
有名人も使っているらしい

早速飲んでみる事にしました。
kensyou7.jpg
液は透明で、バラのいい香り。
お水に溶かして、ストレスの山の会社へもって行きました。

フタを開けるたびにいい香り
コレは、リラックスできるよ~

甘さがほしくなるので、アイスにかけてみたのですが
・・・・・・・かけないほうが良かったです。

でも、ヨーグルトは結構いいかもしれません。
有名なデパートでも売っているそうなので
買ってみようと思います。

NOMUBARAを体験させていただき
ありがとうございました。

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
腰が…腰が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。