SSブログ

コアラのマーチ食べてます。 [Sweet]

ドラマ「ヤマトナデシコ」を見て、『コアラのマーチ』が気になってしまったよ~
おやつに、ボチボチ食べ始めています。

まずは
okasi2-2.jpg
この時期限定のパッケージ!!「合格バージョン」

コアラは寝ていても木から落ちない らしい
だから、受験も大丈夫ってやつですね。

味は、通常のチョコレート
外側のサクサク生地とチョコレートが、また懐かしい味。
これはやめられないかも

okasi1.jpg

冬季限定でしょうか
「メープルミルク味」
外側がちょっと濃い色になっています。

味は、メープルのふわ~んって香りがイイ
okasi1-2.jpg
このイラストを探していたのですが、入っていなかったです。

コアラのイラストって何種類あるんですかね。
どれもかわいいから、何が出てもいいんですよ。

さぁ、次は何味を食べるのだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。