SSブログ

う~んテキサス!! [Food]

food2-1.jpg

「ワイルドな味わいを豪快に楽しもう」のキャッチコピーのテキサスバーガー

グラコロしか興味のなかったのですが
気になって気になって、食べたくて買っちゃいました。

food2-2.jpg


テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。
スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、
豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、
弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンの
アクセントがクセになりそうな一品です。(HPより)

書いてありましたが、一言「おいしい」
確かに、パティがもう牛肉って感じで、ボリュームもあり満足!!
しかもソースがバーベキューとマスタード。
アレンジはしてあるものの、一番基本な味の組み合わせ。
これは、もうまずいハズがない。

この分だと、第2弾のニューヨークバーガーも期待できますね。

food2-3.jpg

半分に切るとわかる、このボリューム。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なごや

このCMを見てると「やっぱりこのでかさを一口で噛み切れるなんて
外人ってすげぇ・・・」と斜めからしか見てません。

by なごや (2010-01-17 23:00) 

葵夙

なごやさんへ♪

噛み切るのは難しいかもしれないです。
口の周りは、ソースや脂でベタベタになることを覚悟しないと。
by 葵夙 (2010-01-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これじゃイケナイ。30女カニ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。