SSブログ

給料日前に洗剤買わないでくれ!!!!! [びりゃんご日記]

家計の財布と自分の財布を預かる私。
25日がある週は、家計の財布がやばい・・・・

父親にも、あとでいいものは、買うのを控えてくれと
3ヶ月もいっているのに
また買ってきた・・・・・・・

ツルハドラッグで洗剤類3000円近く・・・・・・
理由を聞くと、20日はポイント5倍で安いから
「・・・・・・・・・・・・・・」

価格自体安いからと言って、ストックを持ちすぎても
節約にはならないんだよ!!
今週・・・・・・あと500円です。

ど~すんのさ~4日間
1日100円ぐらいってさぁ!!!!!!!!!

来月は、激節約します。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

なごや

なんで、男の買い物の仕方はこうなんだろう・・・
結局、「金ない時にあるもの買うな!」と喧嘩になるんですよ・・
by なごや (2009-12-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。