SSブログ

大変です!! [V6・ジャニーズ]

今朝、TVを見てびっくり。

昨日久しぶりに会社の帰り道、TOKIOの長瀬兄さんを見ました。
見かけないときは、「ドラマで忙しいんだなぁ」程度に思っていましたが

CD発売したんじゃないですか!!
しまった・・・・・知らなかった・・・・・
リサーチは大切!!と言うことで、早速ジャニーズ情報を調べていると


Kinki Kidsの 「緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」 のDVDが9月30日に発売!!
おお!!そういえばDVD出ていなかった思っていると

V6のトニセンとカミセンのライブ「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」が、DVDで10月7日に発売!

え??1週間で??と大困惑していると

関ジャニ∞のライブDVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」が、9月23日に発売・・・・・・

えっと・・・・関ジャニのライブは見てないけど、DVDが面白いので買いたい
う~ん・・・・・3週間DVDラッシュですか・・・・

これで、CDの発売が決まったら 泣きますね。


とにかく、長瀬兄さん!!TOKIOのCDはすぐ買いに行きますに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。