SSブログ

エッチな古本屋の店長になった女のこの本 [感想(本・音楽・ゲーム他)]

過去を振り返って、本屋の時代はたくさんの本の
話題を書いていたことに気がついた。

最近めっきり少なくなったかもね。
心の片隅ではあえてさけてきたもの一つ

ゲームやアニメからも遠ざかっていた
夢も見なくなった。そんな気がする。

それじゃダメかも!!
いいじゃん。夢の世界を好きでいてもさぁ。
っと言うことで、

本の紹介!!

book.jpg

平積みされたこの文庫のオビが気になり見てみると
ダヴィンチで連載されていた【桃色書店へようこそ】

桃色?そして、オビには
私がエッチな古本屋の店長に!?

そう、若い女の子が、大人の世界のDVDやオモチャを売る
中古本(一般書も扱う)の店長さんになった
お店のお話。

イラストもクセがなく、読みやすい!!
内容は、Hっ系ではなく
それを、周りから見ている感じなので

不快さもないので、女性でも男性でも気軽に読め
大人の世界と距離が縮まりそう。

文庫コーナーで見かけたら、ちょっと中を見てみては
すると、気づかぬうちに買っているかも。

著者:わたなべぽん
出版社メディアファクトリー MF文庫
タイトル:桃色書店へようこそ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

なごやさん
nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2009-05-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨だからパン作り♪自家製です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。