SSブログ

ついに読み終わった♪ [感想(本・音楽・ゲーム他)]

ゆっくりした日を過ごせました。
出かけたのは夕方だったし。
掃除も出来たし。

今週は仕事は大変・・・・
そして、家に帰らずファミレスやマックで読書。
さすがに荒んでいました。

今日でちょうど、1年半かけて読み終わりました。
初めて読んだファンタジーの作家
そして12巻もある大作。


「ダレン・シャン」作家はもちろんダレン・シャン
普通の生活をしているダレンが、ものすごい辛い運命の道を
進んでします。

色々な謎が解明し、そしてまた謎が現れる。
読んでいる私は良く飽きなかったなぁ。と
驚きました。

最後の章になってくると、なぜ?作者と主人公の名前が
一緒なのか。わかりました。

私が知らないだけで、世界ではとんでもないことが起こっているのかも
それませんね。

物語の終わり方。久しぶりにスッキリした終わり方でした。

現在続いている「デモナータ」の新刊は今月の終わりに発売です。
ファンタジーに興味のある方はぜひ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

楽しみ雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。