SSブログ

違う世界へ [お出かけ]

有給とって、日常とは違う世界へ行ってきました。
そう、夢と冒険の国☆
東京ディズニーランド!!

母親がパレードが見たいそうなので
パレードをメインに!!

こんなドナルドや

ミッキーが見れました!!

かわいい♪

乗り物もいっぱい乗ってきました。
まず最初は

ホーンデットマンションに乗り、前回とはちょっと違う
ジャックバージョンのホンデットマンションを体験しました。

始めにお決まりの、子供の連鎖泣き始まると
幽霊の屋敷には似つかない笑い声!
子供だと怖いんだな~っと再確認しました~

毎回乗るたびに、どうやって演出しているんだろうっと
疑問に思っていましたが、8割がた演出方法がわかって終い
ちょっと残念でしたが・・・

そして、ビックサンダー→スペースマウンテン。
人気の絶叫系のアトラクションですが、
皆さん、スタンバイで乗りますか?
ファストパスで乗りますか?

両方ファストパスで取るのもいいですが
おススメは、ビックサンダーは、待ち時間の目安より断然早いので
スタンバイを

スペースマウンテンは、絶対ファストパスです。
そうしないと、ストレスがたまります。
私はスタンバイ50分待ちで、約53分。
ほぼ50分ですが、ファストパスを最優先にするあまり
スタンバイを建物の中に入れる人数を制限しすぎ!!
1回に3組前後。
これはイライラします。
ファストパスを優先する分岐点が2回もあるので
乗る前にイライラは頂点になります。ご注意ください。

スペースマウンテンは、リニューアルしたんですね。
宇宙空間の演出と、建物内の暗さがグレードアップしていました。
ただし!アップダウンが少ないので、絶叫はしませんね。

おっと、文章が長くなってしまいましたので
また今度!

今年初めての東京ディズニーランドでした!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。