SSブログ

美味しい物を食べているときが [Sweet]

買い物をしているとき、同じものを何個も買っている人に
遭遇すると、気になりませんか?
私は気になりますね。

昨日コンビニで、4袋同じ商品を買っている人を見つけ
思わず、私も買ってしまいました。


三幸製菓の、ふわふわ焼き~みたらし団子味~
ただの煎餅か・・・と、一口食べてみると

あのみたらしの甘い醤油味が、リアルに再現され、
しかも!!食感がふんやわ!! 新食感ですね
止まりませんでした~

いや~。美味しいものを見つけました。
美味しいものを食べているときって
人間、一番の幸せですよね。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。