SSブログ

ねぇ。ムーミン♪ [お出かけ]

最近の嫌な気分を振り払う為に
ららぽーと横浜店にある
ムーミンのオーロラカフェに行ってきました。



開店と同時にカフェの中へ

辺りを見回すと、沢山のムーミンのキャラクターがあちらこちらに

テーブルにスニフが。
かわいい♪


上映しないときもあるそうなのですが
このスクリーンにアニメが上映されます。
今日は11時30分から上映でした。

オーダーメニューはもちろん!!
デザート!!


シルエットラテ(パパ)
このシルエットは、ムーミン・スナフキン・スニフ・ニョロニョロもありました。
パパ好きとしては、パパでお願いしました!!


北欧のベリータルト
ムーミンのお話でも出てくるそうですが
北欧ではベリーをよく食べるそうです(店員さんおススメ)

そして、

ムーミンハウスのパンケーキ
ハウスに見立てたワッフル生地のコーンの下に隠れていたのは

ジャーン!!

ムーミンのクッキーでした。
そして、よく画像を見てください。


マシュマロの、ニョロニョロさんもいました~。かわいい~
こちらもベリーの酸味が、味を引き締めて美味しかったです。

ダイエットのことを気にしなければ、もう一品頼みたかったのですが・・・・
太るから辞めました。これでも、食べすぎかと思いますが・・・・

ところどころに、有名なお客さんが!

あ・・・・ムーミンさんもお食事でしたか。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。