SSブログ

久しぶりに一人で [お出かけ]

久しぶりに一人で、ばーちゃん家に行ってきました。

相変わらずわらず、でしたね(-o-;)

明日は、エンドリさんの最後のライブなので、
今回は日帰りです!!。
約3時間かけて行き、3時間滞在。そして3時間かけて帰りま~す。
まあ、嵐のようにやってきて
嵐のように帰っていく。そんな感じです。

従兄弟の子供と、遊べましたし。
り~くんと、トムちゃん、
二人とも男の子で2歳と11ヶ月です。
お兄ちゃんのりーくんは、
可愛いのですがヤキモチ焼きで、
弟のトムくんを咬みます。
仕方がないけど、いつか仕返されるよきっと。
しばらく遊んでいたら、パパに盗られましたね。

パパは私の従兄弟なんですが、
久しぶりに見た従兄弟は、お父さんになってたね
でも、奥さんのシリにしかれてるのかなぁ(・o・)
そんな雰囲気が・・・

行く途中に、
別の駅で途中下車して、ケーキを買ったとき
ついでに、コレも買っちゃいました!

かわいいブラもあったんだけと、
サイズがなくて、
かわいいデザインは、あってもDまで。
たまにEがあるかなぁ。
それ以上は、探すの難しいんだよね。
高いか、デザインがちょっと・・・
この前Nissenのカタログで、大きいサイズで
かわいいのあったんだけど、
アンダーがデかいし。
もー、キャミとかで、可愛いやつ探さなきゃダメかしら(`o´)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。