SSブログ

東京ディズニー・シーへ [お出かけ]

今日はいい天気でしたね~
ちょっと曇ってくれることを願っていたのですが・・・
本屋時代の仲間と、東京ディズニー・シーへ行ってきました。
最初は空いていたのですが、だんだん混んできて
アトラクションも、100分以上待つのがザラでしたねぇ。

園内入ると同時に、タワー・オブ・テイラーに向かってダッシュ!!
ファストパス取らなくちゃ。
無事にファストパスを取ったら、
サクサクっと、センターオブジアースへgo!!
15分待ちで乗って、その後、ミニジェットコースターへ
それが終わると、レイジング・オブ・スピリッツ。
ワクワクしながら乗ったのですが・・・アレ??
全然スリルが無くて・・・前はあったようなぁ・・・・
そして!!待ってました。レイジング・オブ・スピリッツ。
あの落下系が、好きで好きで。
また、先頭に乗ってしまい。
十分なスリルを味わいました。


帰りに、シェフミッキーによって、
スティッチのパンをゲットしてきました。
かわいい♪
去年母が喜んだのを思い出して☆
ただ・・・(おっと・・・これ以上先は話せないかぁ)

明日はエンドリライブへ、6回目の参加行ってきま~す。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

知らない男の人が・・・むかつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。