SSブログ

DASHを見て。 [お出かけ]

関ジャニ∞とNEWSのプロフィールが変わってましたね。
永遠に名前がなくなったのか。それとも・・・
別に関係ないけどね。
頑張って!また、TVにちゃんと出るんだよ。

さて、今日はこないだの鉄椀DASHでやっていた
5色6不動の
三軒茶屋の目青不動へ行ってきました。

↑あまり近くで写真を撮ると・・・・怒られそうな気がして。
ものすごく爆睡しているネコがいたので。余計に撮れなかった。
機会があれば、他のお不動さまにも行ってみたいなぁ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
DVD『胸宇宙』発売決定。
びっくりしました。さっそく予約してこなければ。
そして、嵐の Love so sweet  の初回限定盤に
ファイトソングが、絶対初回限定盤は買いだね。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

華麗なる付添い人は誰だったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。