SSブログ

Kinki CD買いに行きます。 [V6・ジャニーズ]

Harmony of December
本日買って行きま~す。
イマイチ限定盤と通常盤のどこが違うのか!
よく見ていないのでわかりません。
たぶん3曲目でしょうか??
そして、24日発売した花よりもなほ 一緒に買ってきます。

今日のブログあまりにも寂しかったもので
書き足ししちゃいます。
買いました♪

花よりもなほ 初回限定盤。
7月舞台挨拶見に行ったし
その流でなんとなく。
親指さがしは、主題歌だけほしいなぁ。
ウルトラマンティガDVDBOX出るみたいだし。
若い頃の長野さんかぁ。
見てみたいけど、1/3が変身後の姿だし。
それだったら・・・・コンサートDVDの古いやつ買いたいなぁ。


それとHarmony of December の限定盤
ジャケットが良かったので!通常盤も買ってしまいました。
帽子をかぶっていても、つよポンは可愛いけど。
通常盤もカワイイ♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。