SSブログ

今年最大のMyヒット~食べ物~ [Sweet]

私としたことが・・・・
昨日の堂本光一コンダートで、MAの秋山さんを生で見てから・・・
秋山さんで頭がいっぱいの今日一日。
ブログの内容も忘れて・・・・しまいました。アハハ・・・・

さぁ!今日の話題は


セブンイレブンに売られている、揚げパンきなこ
かなりワクワクして買ってところ
サスサクして・・・・揚げパンというより、スナック菓子でした。


これはめっちゃおススメ!
きなこもちアイス。
きなこチョコでコ-ティングされ。きなこアイスの中におモチが!
冷た甘い、モチモチ食感で、今年最大のMyヒットになってます。
見かけたとき、一度ご賞味あれ♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。