SSブログ

アウトレットへお買い物 [お出かけ]

昨日横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。
さすが海の近くなので涼しかったです。
ジャケット1万円が→5000円
でも、自分のほしかったものが割引・・・じゃないから
5000円で買い物したって感じでした。
そしてキャミと、スニーカー・ロングシャツ
一番嬉しかったのが
トリンプのアウトレット店が入っていました~
どうせ安くないだろうと入ってみたら・・・
あれ??安い。
6000円するシリーズも3000円
マジで!しかも在庫も豊富で
たくさん置いてある!!コレはお買い得でした。
次から買うときは・・・・ここまで来ようかなぁ・・・・

黒豆きなこ・ヨーグルト・カボチャをチョイス。
きなこが香ばしく。おいしい!!
きなこ製品はハズレが無いのでうれし~い♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。