SSブログ

中華街へレッツgo! [お出かけ]

今日は!横浜中華街へ行ってきました。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートの
ついでじゃないですよwww
中華街の為だけに行きました。
まぁ母親と。一緒に。
太陽は出てなかったんですが、蒸し暑い
汗だくでしたよ。
中華街のおいしい店を選ぶ基本は
(中華街に詳しい人によると)

人通りが多いとおり(名前はふせます)
そこは後から出来た通りで
観光客がターゲットの為。マズイ!!
限定100セットとか書かれていたら!アウトです。
わき道で・・・・どこぞの雑誌に載りました。っと
書かれているのもアウト!
グルメ雑誌は!お金を払えば載せてくれるので!!
惑わされてはいけません。
並んでいるお店よりも
地元人が行く、古ぼけたお店が吉です。
何十分並んで、食べた料理がマズかったなんて言ったら
最悪ですからネ。

ちなみに私の昼食は、冷やしソバ?
そこは微妙な混み具合で、外で食べました。
あっさりしてました。もう少し辛いといいのですが。


ツブツブが飲んだこと無い
そう言われ、タピオカ入り
ココナッツミルクを飲みました。
ミルクでだいぶ薄めてましたが!!
ココナッツの苦手な私には
OKでした。


折角なので、買ってしまいました。
ふだんでも大丈夫そうだったので。
しかし、母親は
着れなかったら私が貰うから。
だそうです・・・・・まったく。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。