SSブログ

蒸し暑かった!! [お出かけ]

昨日は、しんどかったです。
日差しはそんなに強くなかったのですが・・・・
蒸し暑く・・・・顔以外から汗が・・・・
でも日陰や風が吹くと、汗が引いていく・・・・
その繰り返しで、水分をとっても気持ち悪い・・・・
倒れそうになりましたが、必死で楽しんでました。
どこへ行ったかというと!!

東京ディズニーランドです。
ハイってすぐに、笹があり
そこに短冊が飾られていました。
ミッキーミニーもひこ星・織姫の姿をしてかわいかった♪
短冊を貰いましたが。
願い事がジャニーズ関係になりそうなので・・・やめました。

docomoのCMはKAT-TUNの6人になりましたね。
新曲もかかって・・・・今回はミリオン行くんですかねぇ。
話題性はあるのでしょうか???


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

今年の夏の文庫フェア幸せな飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。