SSブログ

V6 グッディ発売日決定 [V6・ジャニーズ]

6月14日に、V6新曲『グッディ』が発売決定しました。
今回は限定盤何枚発売ですかねぇ。
楽しみです♪
5月と最初情報が出ましたが
嵐のあとに山下智久のCDが発売するので
昨日あれ??間にV6は出ないなぁ
6月下旬にエンドリさんだから
間かなぁ・・・・そう考えたら。まさにビンゴ!!
もうすべて予約してますがねェ(V6以外)・・・・アハハ

SMAPの新曲買っちゃいました。
夜ブロにも書いたのですが。
曲と歌詞と歌唱力が、もぉ!!最高です☆
さすがあのクラスでと日本の女性の為に歌えるんですね。


ミッキーがパッケージのこの物体
中を開けると

ワッフル&ミッキー顔
そうです。私の朝食です。
ブログを更新するのが遅くなると
ものすごい悲惨なご飯になるのですが
時間が出来たので、
ワッフルをホットサンドを作る機械で!!
潰しちゃいました・・・

出来上がりです。サクサクして、なかフワフワで
おいしかった!!
今のMyブームは!!ホットサンドを作る機械で
何でも焼き潰すことです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。