SSブログ

次回は投げつます [本屋の話]

ケロロ軍曹が、全巻万引きされた!
でも今回は、バッチリ犯人を録画することができました。
20代後半で、すぐに中古書店に売るような男です。
たぶん、ほとんど仕事をしていなく、
万引きしたものを売って、金を手に入れているカンジです。
いちよう、バッチリ鞄に入れるところまで写ってるので
証拠にはなるでしょう。
しかしムカつきますね。しかもブだったし。←(全然かっこよくない)
次回ご来店された際は、レジの後ろにある
大型の辞書←返品できるものを、投げつけてやります♪

さて、もうすぐバレンタインシーズンですね。
パン屋へ寄ると、チョコ系のパンが増えてきました。
ついつい買ってしまいますね。
ショコラボアートと、アムールノアール。
せっかく覚えたのに、どっちがどっち?

↑メロンパンと同じで
クッキー生地と、パン生地の2つの生地から作られてますね
あいだには生クリームが入ってます。
パン生地はココア生地で、甘くない。
クッキー生地は、甘いですね。でもサクサクしておいしかったデス♪


パイです。ショコラのパイ。
パイはフルーツのほうがおいしいですね。
ちょっとチョコじゃ・・・物足りないですねぇ。
さて、今度は駅のパン屋でも行きたいですね。

3月のコミック発売予定が届きました♪
人気のコミックが発売されますね。
今日or今週中に、ダイアリーにアップしますので。
よろしかったら見てくださいネ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。