SSブログ

手伝うって言ったやん [本屋の話]

初めてです。パソコンでTVを見ながらブログを書いています。
いまは、ゴチ7。ジャニーズ対決を見ています。
太一とマッチの微妙な関係がいいですね♪
TVを見ると手が止まりマスね。
どっちが最下位なんだろう。太一かマッチ・・・・
おお!マッチが最下位!太一喜びすぎ。

ちゃお3月号買いました。
坂本さん、正月はハワイに行ったんですね。
そこで嵐のメンバーって・・・嵐はロケそれともオフで!!
長野さんは、四川に行ったんですよね。
三宅くんが温泉と、DVD鑑賞。
文章の中で、2時間のDVDを2本を一日で!!
でも、日頃忙しいから、正月ぐらいはのんびりしたいんですよね。
ボーダフォンの2月号カタログをゲットしました。
岡田君のやさしい笑顔。ソッコーで持って帰りました。
ハンズフリーのチラシも岡田君。
いいい男になったねぇ。(わざといを一つ多く書きました)
岡田君や三宅君、坂本くんを見て、心和やかになっていますが。
・・・・・・今日の6時までは、そんな気持ちではなかった・・・
また何かあったかい!
ハイ、ありしたとも。
またですよ。今日はジャンプCとちゃおなど少女雑誌がでるのに
私一人・・・・
しかも3代目が手伝うって言ったのに
レジに背をむけ、自分の文庫を出しています・・・・
驚くほど、冷たく・冷静にキレてました。
人がいないので、なんで協力せず口ばっかりなのでしょうか?
そんなやつらばかりだよ。うちの職場は↓はぁー

今日は夜王に、2ndハウス・R30楽しいTVばかりだーーー。
明日は久しぶりに飲みです。
ブログの更新は・・・・微妙です。

TVを見ながら書くと集中して・・・・書けません。
だぶん意味不明の文章を書いているでしょう。


↑昨日の片づけで、パソコンが、こんなところに!
ちなみに本棚で使っている、カラーボックスの上です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。