SSブログ

信頼されない上司 [本屋の話]

もっともヒドイ状態になった。
それはうちの店だ。
古くからいる私は、従業員と三代目の
イザコザを見てきたが
今回が一番ヒドイ。
三代目の傍若無人ぶりに、皆非難轟々です。
たとえば、自分のそばに電気のスイッチがあるのに
わざわざ人に「電気つけて」←ものすごいいそがいし時に
自分が汚くはがしたポスター跡に
「これ汚いから、はがし液使って落としといて」
ほか、おそろしいほど自分でやらずに人を使う。
「ちゃんと指示しなきゃ夜のバイトのコ困るでしょ」
一ヶ月後・・・・「夜のアルバイトが好き勝手にやるから、指示しなくいい」
まぁ、こんなカンジでコロコロ変わりすぎですね。
はぁーーーーーーーーーー1人を抜かして
みんな不満が溢れている。
休憩室で人がそれえば・・・・そんな話が・・・・
人員削減は結構ですが、三代目が店に出なきゃどーすんの
レジやらない、接客ヘタ、お客さんの進路妨害
などなど・・・呆れるぐらい。
聞かれた有名なもの・・・「品切中」
お客さんも呆れて帰っていきましたね。
・・・・うちの店・・・潰れるね。確実に(笑)

仕事の話はここまでで!
今日はポポロと、Myojoの発売日ですね。
コンサートレポ以外は、カミセンですね。
しかもMyojoの企画は何??
結婚ですかぁ。6月号の話題にしてもらいたいものですね。
そして何で今月はカミセンだらけなのでしょうか??
トニセンはどーーーーしたーーーーー。
まぁ、V6が載っているので雑誌は買いましたが。
それと・・・コミック文庫で赤僕(赤ちゃんと僕)を買いました。
新書サイズで持っていたのですが、
コミック文庫で買い直しました。
実のかわいっぷりと、拓也の成長っプリが
もう一度読めるので楽しみです。


初めて見つけました。
私の家の近くでは、こげぱんのパンが売ってなかったので、
感激して買ってしまいました。
あの、こげぱんのやさぐれっぷりが大好きですね☆
うちのにわとりの♪うーちゃん♪も、
おいしく食べておりました。

↑あまり写真が好きではないのですが、撮っちゃいました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

恐怖ウェイトチェック寒がりな鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。