SSブログ

助けてくれ!お手上げさ☆ [本屋の話]

天候が悪いとテンションが下がる
仕事してても。休憩してて気分が暗い
なにかハイになること無いかなぁ。
そうそう、本日のだめカンタービレの発売。大量に積み上げました☆
大量と言えば、ボクの地球を守っての、新シリーズの2巻が、
なぜかうちの店、大量に入荷してしまったのですが・・・
作業場で仕事をしていると、不思議なことを学参担当に言われました。
ボクの地球を守っての、新シリーズの2巻が注文入ったから。
・・・・・・・・・うちの店溢れてまよ。
驚く学参担当。使えないTが、「それは売り切れましたよ」と
発売してから、2巻は品切れさせた日はありません・・・
いったいちゃんと棚を見たのでしょうか?
置き場が悪いんじゃっと思う方。
花ゆめのところに、1巻2巻を異例の併売。
そしてNANAと同様の扱いで、話題のコーナーにも山積み
一体どこに目をつけているのでしょう??
大量の2巻を見た学参担当は
「自分で見に行けばよかった・・・」
そうコメントを残されました。
注文だったからいいけど・・・・これで帰られていちゃら
ハンゴロシデス☆


先日オークションで落札した、MIMyCENが届きました。
初めは、これってなに?と思ったのですが、
カミセンだったんですね。
ジャケットだけだと、わかりづらいですね。
でも、昨日送ってもらって今日届く。さすがに驚きました。


私は、お風呂でコミックを読むんです。
それはお風呂入っているとヒマだから
部屋で読んでいると、予定を潰して読みふけってしまうから・・・・
昨日はジバクくんの最終巻だったので、念入りに読んでしまった。
パプワくんで有名の、柴田亜美の作品ですね。
ピンクの丸いナマモノが手を広げると、爆破する。
それで自爆・・・・くん・・・・ジパクくんなのかなぁ。
個人的には、ピンクのナマモノが好きなのですが。
雹(爆にあぶない恋ごころを抱く少年)のアブナイ性格がいいですね。
おっと・・・なんで語ってんだ☆
そんなことをやっているから、VVV6を少し見逃しました。
でも、録画していたので。
夜中にプリンですか。プリンプリンが、食べたい!
とろとろ~っとしたプリンが。長野くんと森田くんうらやましい。
でも、二人にはちょっとプリンはあわないですね。
ゲストの的場さんはもっとあわないね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。